アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
年末のご挨拶♪
今日は、夫の実家に持参するお節作り。 栗金団と数の子とお煮しめを作りました。 まぁ、お煮しめは炊き直せば幾分日持ちするのですが、気になるようなら 大晦日にでもおかずになればと。 主婦は忙しいですからね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/29 23:41
年賀状……♪
年明け早々に仕事が入った息子から「帰省出来なくなった」と連絡が。 ならばと、夫にくっついて久しぶりに年末年始を夫の実家で過ごす事に しました〜♪ どらいぶ〜♪ 晴れると良いなぁ〜♪ 栗金団と数の子と……少しでも日持ちするものを作って持って行こう♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/27 00:50
国土
時々、考えます。 自分は、何故、政治や政局に興味を持ち始めたんだろう。 きっかけは、民主党政権の誕生でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/17 16:32
歩いて歩いて
昨日は晴天だったので久しぶりに歩いて歩いて、程良い汗をかきました。 家を出る前に、ネットで出発地点と目的地点を設定して、道順検索。 表示された地図を印刷して、その通りに歩いてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/13 13:28
日記が月記になっとるー(苦笑)
生きてます。 元気です(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/11 20:17

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

日々の出来事つらつら日記 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる