日々の出来事つらつら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕込み?

<<   作成日時 : 2017/03/24 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんだかとんでもない事になってきた。

全て、産経ニュースより。

◎安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやりとり詳報(1)
http://www.sankei.com/politics/news/170324/plt1703240043-n1.html

◎安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやりとり詳報(2)
http://www.sankei.com/politics/news/170324/plt1703240048-n1.html

◎安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやりとり詳報(3)
http://www.sankei.com/politics/news/170324/plt1703240049-n1.html

◎安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやりとり詳報(4)
http://www.sankei.com/politics/news/170324/plt1703240052-n1.html

ひと通り、メールの書き起こしを読んでみた。 総理夫人にしてみれば、相
当大変だったという印象。 大体に於いて、籠池夫人からのメールで始まり、
総理夫人が一言返すと、原稿用紙数枚分の返信もざら。 総理夫人は、ご自
分の周囲に迷惑が掛からぬよう、言葉を選んで返信しているが、籠池夫人は
句読点にもほぼ無頓着で、感情のまま書き連ねているという印象。

この内容だと、総理夫人から話を聞くよりも、民進党(民主+維新)の辻元
清美議員から話を聞いた方が良さそうだ。 籠池夫人のメールの内容が仮に
事実なら、現場に作業員を送り込み何をさせていたのか。 なぜわざわざそ
のような事をさせたのか。 辻元議員の独断で行ったのか否か。 国会空転
を狙っての事なら、話は全く変わって来る。(詳報(3)の3ページ目)

実は、今回の騒動の裏に、北朝鮮工作を見る向きもある。 日本にはスパイ
に関する取り締まりの法律が無いので、スパイ天国と諸外国では揶揄されて
いる。 朝鮮半島情勢が不安定化している最中、日本国総理と防衛大臣を同
時に巻き込み叩く事によって、有事の際の速やかな対応を妨げる……という
筋書き。

突拍子も無い事だと呆れてしまわれる方もいらっしゃるかもしれないが、辻
元議員は北朝鮮と繋がりがあるという話は、ネットでは常識。 何れにしろ、
朝鮮半島情勢がきな臭くなって来ている中で、この学校法人問題に野党が2
ヶ月間掛かり切りになっている現状は異常。 彼等にとって、日本の国益な
ど蚊帳の外なのだろう。

ロンドンには監視カメラがたくさんあって、今回テロを起こして射殺された
犯人も以前から調査対象だった。 にも拘らず、議事堂の目と鼻の先で起こ
されてしまった事件。 専門家にとっても衝撃的な事件だと言われるが……。
野党には関係無いんだろうな……(´・ω・`)。

メール全文公開に民進党(民主+維新)が何故反対したのかなあと思ってい
たが、辻元清美議員の名前があったからだと思われても仕方の無い展開。

さて、マスコミがどう報じるか見もの。 少なくとも、産経新聞は全文を即、
ネットに公開した。 毎日新聞は、辻元議員の行を、全文掲載後に削除した
そうだ(笑)。 以下は、まとめサイトの記事。

◎籠池妻メール「三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです マスコミにいわしていたそうです」
http://www.honmotakeshi.com/archives/50924737.html#QEnMvan.twitter_tweet_count_m

そして、民進党(民主+維新)の抵抗。

◎籠池妻メールの辻元清美氏に関する記述 民進党は全否定「事実に反する虚偽」「メディアには、誤った内容を拡散しないよう強く求めます」
http://www.honmotakeshi.com/archives/50925511.html#QEnMmOy.twitter_tweet_count_m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕込み? 日々の出来事つらつら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる