日々の出来事つらつら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2017/01/04 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像





今年の年賀状です。

今年作る予定の新作絵本の主な登場人(動w)物達を、毎年干支と一緒
に描いています。 今回は、干支の判子が買えなかったので、全て手描
きです。

どんな一年にしましょうか。
自分なりの色に染上げていければ良いですね。

元日は生まれて初めて、伊勢神宮参拝が出来ました。 義妹夫婦と甥っ
子と夫と私。 5人での<珍道中>♪
雅楽にお神楽も味わえて、日本のお正月らしいひと時を過ごせました。

お節を作って30日から帰省していた主人の実家から、2日に帰宅。

翌3日は、映画『海賊とよばれた男』を見てきました。
日本に生まれて、日本人で良かったなぁと思える作品でした。
先人に感謝すると同時に、色々と反省しなければならない事も多いなと
実感しました。

今週は年賀状の整理等しつつ正月疲れを取り切って、だんだんエンジン
掛けていきます。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます♪ 日々の出来事つらつら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる