アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「国会」のブログ記事

みんなの「国会」ブログ

タイトル 日 時
本筋そっちのけ
〜Twitterでの呟きから〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/27 22:20
いったい、いつまで……
民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求 - 産経 http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280002-n1.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/31 14:59
仕込み?
なんだかとんでもない事になってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/24 22:46
黒か白か
参議院インターネット審議中継 2017年3月23日(木)予算委員会 学校法人森友学園理事長・籠池康博 証人陳述他 http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/24 00:30
………。
またひと月以上のご無沙汰になってしまいました。 お彼岸を迎えて、近隣の木蓮の木は花が満開です。 桜も東京で開花して、そろそろ花見の季節ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/22 19:45
安全保障に関する分かりやすい質疑
本日、衆議院で予算委員会が開かれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/18 17:58
怒濤の更新
ブログ『余命3年時事日記』。 昨日、一日で3度更新されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/19 11:30
なぜ不正が多いの?
なぜ今回は選挙の開票作業に関して不正が多いんでしょう。 『保守速報』をチェックしているとポロポロ出て来てます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/17 14:04
選挙に関していろいろと報道されておりますが。
以前から引用させて頂いていたり、参考にさせて頂いたりしている 『余命3年時事日記』というブログがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/04 21:04
マスコミ報道があからさま過ぎて
悪い事は、悪い。 これは当たり前の事です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/17 13:43
あら、もうひと月以上……;
あら、もうひと月以上……; 前回のブログ更新から、もうひと月以上経ってしまいました。 ここ数日、日中も気温が25度を越える事も無く、最低気温は一桁台。 風邪などひかれませんようご自愛下さいませ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/16 11:27
決まりました♪
記念カキコです。 特定秘密保護法案、可決成立致しました。 ツイッターのTLに『おめでとう』がいっぱいで、 ひと足早くお正月が来たみたいになっていました。 日本を立ち直らせる第一歩。 日々の生活をきちんとこなしながら、反対派議員 の動向にも注目しつつ、過ごす事と致します。 皆様お疲れ様でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/07 00:23
特定秘密保護法案とマスコミの罪
昨日、衆議院の国家安全特別委員会にて特定秘密保護法案の採決がなされ 賛成多数で可決されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/27 14:36
感謝
大好きだったブログ『夕刻の備忘録』が、7月24日をもって <終幕>を迎えた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/31 12:21
神風吹いた……
昨夜は地上波の他の局は見ずに、NHKだけ見ていました。 投票締め切り後、途端に自民党の当確情報がドッと入ってきて、 「こんなに早く『結果』として報じてええんやろか」と心配に なるほどでした(苦笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/22 13:59
今度の日曜は……
21日日曜日は、参議院選挙の投票日です。 夫は「当日仕事が入ったら行けなくなるかもしれないから」と、入場 整理券を携帯して仕事に行ってました。 先日、無事投票を済ませた ようです。 見たら、『投票済票』がテーブルに置かれていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/16 10:36
暑い!熱い!
昼前から、市内は気温がうなぎ上り。 帰宅後、思わずエアコン入れてしまいました。 もう7月に入りましたから、神様も許して下さるでしょう。(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/06 17:41
選挙戦、始まりましたね♪
昨日が公示日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/05 11:19
他の国内メディア報道とは違うなぁ……
青山氏の説を伺っていると、この報道内容の違いってなんなんだろう と感じざるを得ません……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/27 10:08
まるで今の世の中を……
「こうなる」とわかっていらっしゃったような内容です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/16 20:53
この連休は……
皆様、いかがお過ごしでしたか? 平日を挟んでの黄金週間ではありましたが、それなりに楽しめました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/08 10:29
靖国神社参拝はそんなに問題視されなきゃならん事ですか?
戦後生まれの私が今存在しているのは、祖父母や、戦後巡り会い結婚する当時 まだ幼かった両親それぞれが、それぞれの地で、御英霊となられた皆様に守っ て頂いたからだと思っています。そして、有権者の代理(代表ではなく)であ る政治家が靖国神社を参拝する事は、私には極自然な事と思えます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/25 15:59
少しずつ少しずつ
少しずつ少しずつ 引越に伴って山のようになっていた段ボール箱が減ってきました。 壁掛け時計を取り付けたり、カレンダーを下げたり、下駄箱の上 にちょっとした置物を飾ったりすると、だんだん住まいが出来上 がっていくようで、気持ちも落ち着いてきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/18 14:18
落ち着きました。
この春転居し、パソコンも繋がって落ち着きました。 片付けはぼちぼちやります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/11 11:01
問題(?)は、少し別のところにあったようで……
問題(?)は、少し別のところにあったようで…… NHKが「著作権」を盾に『国会審議動画を削除した』ことで 日頃ネットに親しまれていない方々の間でも話題になっている ようです。 これこそ、公共放送による『国民の知る権利の侵 害』ですから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/14 17:46
慰安婦問題に関する神質疑(追記あり)
今日は朝から東京都美術館で『エル・グレコ展』、東京国立博物館で 特別展『飛騨の円空』を、実家の母と見学してきました。 その間に、国会では神質疑が行われたようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/08 21:21
安倍総理の所信表明演説
ニコ動でご覧になっていた方なら、生中継中『8888888888』 でモニターが埋まってしまった事はご存知でしょう。 民主党政権下 ではまず到底感じられなかった、日本復活を印象づけるような、良く 練り込まれた演説だったと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/28 19:25
よろしかったらご覧下さい。
よろしかったらご覧下さい。 開かずの段ボール箱を整理したら、部屋がスカスカ(何も無く なったわけじゃないから、ガラガラではないけどw)になって、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/22 19:34
NHKはいったいどうしちゃったの?
特集 双方向解説 そこが知りたい! 「新政権で日本はどう変わるのか」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 23:54
安倍政権。新しい顔ぶれ。
閣僚や政務官、どんな方々かな……とNHKのニュースサイトを漁ってきました(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/28 02:07
呆然と期待と
本当にもう、民主党はとんでもない党だった事が発覚しました。 26日、BSフジのプライムニュースをご覧になった方、いらっしゃいま すか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/28 00:35
歴史的大勝?
まず、このブログを読んでみて下さい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/18 16:09
投票に行きましょう
息子が起きてくれば録画したアニメ見てるし、私一人ならニュ ースチャンネル見て、それが2巡したらテレビは消しているか ら、自民党や安倍総裁に対するマスコミ主導のネガティブキャ ンペーン雑音が入ってこなくて、お陰さまで心穏やかに過ごせ ております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/15 22:54
デマを流す意図はどこに?
自民党政権になったら徴兵制復活デマ流しているのは、いったいどなた? 基本的人権の尊重も憲法草案から削除されてるって? 嘘はいけませんよ、 嘘は。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/13 16:51
応援演説を聞きに
昨日のお昼過ぎ。 自民党のサイトで、安倍総裁が地元候補者の応援演説に来る予定を 発見。 「今から支度しても間に合う!」 すたこらすたこら用意して、最寄りの駅前に出掛けていきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/12 15:25
「政治家なんて皆同じ」?
「政治家なんて皆同じ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/11 12:37
街頭演説聴衆デビュー
生まれて初めて選挙戦の街頭演説を聴いてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/10 11:38
実に書き起しやすい、ラップ調の名質疑
あらためて聞くと、なんと良くまとめられている文章かと思います。 絵本や童話の文章を作る時、推敲時には必ず音読して直す箇所に見当を つけるのですが、この質疑は始めから最後までが流れるよう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/04 23:40
3年前と同じやん
マスコミは盛んに『第三極』『第三極』と国民の支持を第三極に流す べく頑張っていらっしゃるようですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/20 00:10
秀逸過ぎる討論
秀逸過ぎる討論 この自民党・斎藤健議員の特例公債法案賛成討論をお聞きになってみ て下さい。 8分くらいからが特に秀逸。 書き起しておきます。 ()内はブログ主が書き加えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/18 00:04
株価と円がwww
衆議院解散が決まった途端、円安に移行して株価が上昇。 昨日今日で300円以上値上がってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/16 15:35
いや、しかし、びっくりでした。
昨日14日15時から行われた党首討論。 いや、しかし、びっくりでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/15 14:13
可児市の絵本展
可児市の絵本展 9日に主人の実家に一泊して、10日に岐阜県可児市の手づくり絵本展 を見学して、名古屋時代の創作のお仲間と会場で落ち合い、再会ランチ。 充実しておりました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/12 01:15
代表質問を聞いて考えた事
代表質問を聞いて考えた事 私が驚いたのは、教育再生に関して述べていた中での『日教組』批判です。 ここまでハッキリと本会議の議場で日教組の名前を出してキチンと批判の弁 を述べた政治家はこれまでいたでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 12:11
2012.10.31. 自民党・安倍晋三総裁 代表質問(全文書き起こし)
2012.10.31. 自民党・安倍晋三総裁 代表質問(全文書き起こし) ここが大規模メンテやっている間に「これ幸い」と(笑)コツコツ 書き起しました。 動画で見たい方はこちらをどうぞ(>もし間違っている箇所があり ましたらご指摘下さいませ)。 http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=42191&media_type=fp ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 12:00
さて。
名古屋時代のお友達に誘われまして、来月末から三重県内で行われる 絵本展に作品を2冊、出展する事になりました。 去年、可児市の絵本展で奨励賞を頂いた『ぶたくんのたのしいなつや すみ』と、今年応募した『わんじいサンタのクリスマス』です。 ここ数日、クリスマスのミニイラストと、出展絵本のキャプション、 そして『ぶたくんのたのしいなつやすみ』から見開き1場面を選んで、 描き下ろし原画を描いてました。 どの場面にしようか迷ったのですが、『わんじいサンタのクリスマス』 も出展するので、ぶたく... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/01 02:05
政権交代していなければ……
前の安倍政権だった頃の株価って、今の倍だったんだねぇ……。 民主党政権になったら3倍になるんじゃなかったっけ? 当時の3倍だったら……今の6倍の値段になってなきゃおかしい んだよね? どうなっちゃったんだろうねぇ……(*'。'*)? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/27 01:29
いろいろと 〜毎日毎日飽きませんのぅwww〜
ツイッターを2年前に始めなければ、未だにこの国の危機について な〜んにも知らない状態で居ただろう事に、心底ゾッとしている。 つまらないテレビドラマを見ているよりもずっと見応えある政局。 自分の生活に直結している事でもあるからね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/26 11:20
なにをやっているんだか
考えられないでしょう、普通は。 与党の閣僚が国会の委員会への出席を、公務を理由に『拒否』するなんて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/20 10:37
最後だったけど……
15日、可児市の手づくり絵本展の公募結果が出ました。 『わんじいサンタのクリスマス』は残念ながら今回は選外 でした。 今年で最後なので、ご挨拶兼ね、来月見学にお 邪魔します。 プロアマ問わずの公募、探さなきゃなぁ……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/18 13:38
出揃ったようなので
野田大惨事……もとい、第三次内閣の面子が出揃ったようなので、メモ 代わりにつらつらと。 各『ネタ』は順次書き加えていきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/03 17:12
安倍晋三新総裁誕生
安倍晋三自民党新総裁誕生に、お祝いムード溢れてます。 決選投票が決した瞬間、嬉し泣きwww。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/26 16:04
わざと
三連休も始まりました。 主人が帰宅しているのでおさんどんです。 だからという訳ではありませんが、 政局の話題から、特に自民党の総裁選についての 飛び交う意見等からはわざと距離を置いています。 色々な意見に惑わされたくないので、 自分で各候補者の演説動画を探して見るつもり。 他人の意見を聞いて「そうだよね」と 『わかったつもり』になるのも嫌なのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/16 23:17
谷垣禎一総裁
今日の呟きより。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/10 23:27
マスコミは谷垣総裁がそんなに怖いんだろうか。
まるで3年前の麻生総理の時と同じ匂いがする。 この時は、自民党政権を散々コケにして、民主党を持ち上げて 結局政権交代を果たさせてしまったマスコミ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/03 23:41
あのさぁ……。(怒)
あたしゃ家族に対しては別にして、人様に対してはあんまり頭にくる 事は無いんだけども。 頭にくる時は、相手があまりにも理不尽な事 をしたり言ってきたりした時ね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/30 00:22
なんと……
今日はなんだかさくさくさくさく作業が進んで、なんと 残すところあと見開き1枚となりました。 奥付1ページを先に仕上げてしまったので、29〜30 ページ。 最後の1枚なので描き込みすぎないようwww、 明日、じっくり仕上げる事にします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/24 23:27
17〜19ページ
17〜19ページが7割方塗れたところで今日はおしまい。 色がつくとまた愛おしさが増すwww。 幸せな事ですなぁ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/24 00:25
遅々とした創作進行状況ではありますが
5見開き目までのペン入れが終わって、6見開き目の下絵に 取りかかっております。 ノレれば楽しいのですが、苦手な 事やすぐには描けない事にぶつかると集中力が途切れます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/09 19:14
どうしても
しなきゃいけない事がある時に限って、鍋やら浴槽やらトイレ などなどを徹底的に磨きたくなる。 現実逃避も程々にしないと、締め切りに間に合わない。 ただでさえオリンピックに気を取られがちだというのに。 おまけに、絵本制作にかかり出すとやたら甘いものが食べたく なるんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/01 12:17
はあぁぁぁ……(溜息)
当時このアンケート結果見てたら、民主党には絶対入れなかったorz。 http://www.nicovideo.jp/enquete/political/nm7634267/detail ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/27 01:00
昨日もあれこれと
絵本テキストの手直しはやり続けていると頭が働かなくなってくる ので、現在『寝かせて』おります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/26 15:46
あれやこれやと
朝から参院の予算委員会を聞き流しながら家事をやっつけて 絵本のテキストの直し。 ダミー絵本の用意。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/24 20:16
綱領も無ければ、公約も個人資料のパクリ
まあ、とにかくご覧あそばせ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/19 22:42
国会を見て泣いたのは……
これで4度目だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/10 19:24
あ〜、面白かった♪
昨日の真っ昼間から12時間ぶっ続けで行われた、ニコ動との初コラボ 番組『カフェスタ開局1周年記念/12時間ぶっ続け、まる生自民党』。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/29 11:42
現政権に腹が立って仕方が無い
「危機をチャンスに変えろ」 (前編) 〜G20サミットの舞台裏 http://www.youtube.com/watch?v=Bb4YROZJcow&feature=channel&list=UL ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/18 15:46
丹羽中国大使
先日の国会での参考人質疑で、東海大学の山田吉彦教授が中国は尖閣諸島への 上陸のタイミングをはかっているという内容の話をしていましたね。 既に、 200隻の船団で3000人が近海をウロウロしているんだそうですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/16 22:49
本当なら……
6月12日 衆議院予算委員会 自民党・石破茂議員   http://www.nicovideo.jp/watch/sm18076292  〃 ・馳浩議員    http://www.nicovideo.jp/watch/sm18076487  〃 ・稲田朋美議員  http://www.nicovideo.jp/watch/sm18076745  〃 ・平沢勝栄議員  http://www.nicovideo.jp/watch/sm18077038 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/15 16:27
政権が変わるとこうも違うものなのか
『2009年北朝鮮ミサイル発射時の報道』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17534818 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/14 23:31
内閣はガタガタ。
H24/04/04 参院予算委・西田昌司【野田内閣の基本姿勢について】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/04 17:16
いろいろと
TBSニュースバード。 岡山から全国へと銘打ちながら一番安いシステムだということで、中国製の 太陽光パネル売り出すのはどうかと思うが……。 多少の負担増より、品質 ではないのかしら。 定期点検は? 故障した時の修理は? 大学教授が出 てきて安いシステムだと言うばかりで終わった中途半端なニュース。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/29 15:57
28日の国会審議など
27、28日の外交防衛委員会での佐藤、山本、宇都議員の質疑では、 防衛大臣が醜態を曝しておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/29 15:14
本日の国会審議
参院沖北特別委・義家弘介【何故犬HKは竹島等の天気をやらない】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17376071 「教師時代、生徒に聞かれた。『なぜ北方四島の天気予報を流さないの?』 NHKは公共放送。我が国の主権に関する事はキチッと放送すべきでは」 他、北海道の教育現場で配られているアイヌ民族についての学習冊子の内 容について。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/27 23:26
はぁ……これがなんで報道されないんだろう?
下に挙げた審議の他に、内閣委員会で女性宮家の問題について山谷議員が 質疑されたようです。 参議院では沢山の委員会が開かれましたが、Twitterでは呆れ果てた、不安 で仕方が無い、政権交代を求める怒りetc……が、渦巻いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/22 18:25
必見! 藤井聡教授(京都大学)・公聴会
『専門家』『テレビ』『政治家』『新聞』『役人』が盛んに口にしている事は 果たして、『真実』なのか? 京都大学藤井聡教授の15分間に渡る渾身の告発。 現役労働者の方は特に、 必見です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/22 10:59
本日の国会など
自民党議員が多数質疑する日はスルーですか? 防衛大臣答弁、相変わらず ヅルヅルグダグダです。 ネットで見られない視聴者のためにもテレビでの 国会中継宜しく。 一巡目だけと言わず、仕事しましょうねNHKさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/19 23:32
3月12日(月)の参議院予算委員会
朝からNHKでも中継が入ったので、ご覧になっていた方も多いのでは ないでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/14 17:40
今日も報道されず
今朝からNHKで中継されていた国会。 今日も、昼のニュースから始まって、夜のニュースでも自民党 議員の質疑は全く取り上げられなかった。 安全保障の問題に関して結構突っ込んだやり取りがあったのに。 普天間問題に関しても。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/17 23:09
ガキレベルの屁理屈
昨日の午後から衆院予算委員会の質疑が止まってしまっている。 午前中の下村議員の質疑をニコ動の生放送で見ていたのだが、 岡田副総理の答弁があまりに酷く、紛糾してしまったのだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/14 13:51
開いた口が塞がらない
 ここ最近の国会審議を見ていると、防衛大臣のしどろもどろさが浮き立っていて、一刻も早く辞めて欲しいと思う。 本当に思う。 つくづく思う。 「かわいそう」だの「クイズみたいに質問されてる」だの、テレビは相変わらずくだらない報道をしているようだけれど、国民をバカにするなと言いたい。  少なくとも、国会審議をネットでチェックしている人間は、心の底から、防衛大臣には一刻も早く辞任して欲しいと思っている筈。 だって! 恐ろしいもの! 恐ろしくて仕方が無いもの!  ニコ生の国会審議の中継は、視聴者が9... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/08 23:44
いろいろと
朝7時のNHKニュース。大雪の話題を20分くらいやって、沖縄の防衛局の講話問題、歌舞伎襲名、横浜ラミレス、ボクシングしずちゃん、天気予報、で終わり。…………国会は?外務省の口上書、防衛大臣の答弁、やった? * 今年は特に冷え込みが厳しく、雪の量が多いような。除雪には建築作業用車両のブルドーザーやトラックも使われるそうですが公共工事が仕分けされ、景気も悪いし震災もあって業者が倒産し、車両を手放してしまう……当然除雪にも影響が。はあ……。 * 昨日のニコ生国会中継。結局、視聴者数は8万人超え... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/03 18:36
国会予算委員会集中審議
午前は衆議院。 自民党は町村議員質疑。 この内閣は政権運営のノウハウが無いの? 野党から『あれをやったか?』『これはどうか?』と聞かれないと、 事の重要さや優先順位に気づけないの? 立派な大学を出て弁護士やら会社のトップかもしれないけど、さっき から答弁聞いていると責任回避やら責任分散ばっかり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/31 12:57
今日は
ひょんなことで、衆議院第二議員会館に出掛けてきました。 自殺防止対策に尽力している団体の催し物がありまして、それに 携わっているフォロワーさんにお誘い受けまして。 議員会館なるものがどういう建物なのか、好奇心もありましたし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/28 00:00

トップへ | みんなの「国会」ブログ

日々の出来事つらつら日記 国会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる