アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「年賀状」のブログ記事

みんなの「年賀状」ブログ

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/04 18:06
年賀状……♪
年明け早々に仕事が入った息子から「帰省出来なくなった」と連絡が。 ならばと、夫にくっついて久しぶりに年末年始を夫の実家で過ごす事に しました〜♪ どらいぶ〜♪ 晴れると良いなぁ〜♪ 栗金団と数の子と……少しでも日持ちするものを作って持って行こう♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/27 00:50
せっせせっせと
年賀状の宛名書きしております。 家事の合間を縫って、61枚書けました。 あと84枚。 明日中には出せるかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/26 01:25
あと1版
年賀状もあと1版を残すのみ。 ただいま和室の一角を陣取っております。 プリントゴッコのスタンドに立て掛けても一畳を占めるので、 早く完成させないと大掃除も出来ません。 仕上がりが楽しみであります♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/23 01:40
年賀状
今年も750枚、せっせとプリントゴッコしとります。 今年で消耗品も製造中止になっちゃったので、来年くらいまで だな。 その後は、市販の判子や消しゴム判子を駆使して手づ くりを目指す!と、決めております。 もう、20年以上このパターンで作ってバラマキ(笑)続けて いるので、急に止めてしまうと、『すわ! 離婚か?』『すわ ! 体調崩して入院でもしてるのか?』と、思われてしまう可 能性大。 それも、半端な数じゃない方々に(笑)。 ま、体力が続く限り、手づくり年賀状は我が家の年末の風物詩... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/21 22:00
年賀状
我が家の年賀状は、毎年プリントゴッコで手づくりしている。 しかし、消耗品含め、プリントゴッコは今年いっぱいで生産 中止に。 寂しい限りだ。 買い置いてある消耗品が無くなるまではまだ作れるが、その あとはどうしようかな。 シールは枚数が枚数だから難しいし。 芋判や消しゴム判子になるのかなー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/27 21:56

トップへ | みんなの「年賀状」ブログ

日々の出来事つらつら日記 年賀状のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる